こんにちはクローバー
ご訪問ありがとうございますおねがい




まだ日にちが
あると思い
すっかり告知が
遅れてしまいましたがアセアセアセアセ




8月もありがたいことに
イベント出店がいくつか
決定いたしました乙女のトキメキ




来週のイベントですむらさき音符




8月2日(水)
10:00〜14:00

CoToHALE

ビストロ ベルスールにて
(日進市竹の山3-803)




{07994BCC-0904-4E1F-AF7A-36C546F88AC0}
* 写真お借りしました *




Bloomin'さんと
『nico』という名前で
出店させて頂きますデレデレ




リボン リボン リボン
リボン ピアス・イヤリング リボン
リボン 可愛い小物 リボン

の販売をします





Bloomin'さん作の
とーっても可愛い
キッズイヤリング
お店に並びますよハート




私は
姪っ子用に
予約しちゃいましたラブ





他にも
魅力的なお店が
いっぱいあるので

ぜひ
遊びに来て下さいね〜ハート




当日は私も
マルシェ満喫したいと
思いますニヤニヤキラキラ









💛お問合わせ💛

kotoribbon@gmail.com



💛Instagram💛

Instagram

フォローよろしくお願いします♪