こんにちはブルー音符
ご訪問ありがとうございますおねがい




遅くなってしまいましたがアセアセ
2日は
VertMarcheでしたクッキー




お天気にも恵まれ
たくさんの方に
来て頂けましたハート




{19992E49-DDD8-409D-99FE-25889BF5D035}



ワークショップでは
親子でこのパーツ可愛いね♪と
相談しながら
可愛いリースやフォトフレームが
出来上がりましたキラキラ



また
前回カチューシャ作りに
来てくれた子が
また来てくれて

とっても手際よく
さらに
迷いなく
可愛いリースを作ってくれましたルンルン




リボンやリースも
お買上げありがとうございましたラブ

こんな色がいいなぁという
お声も聞かせて頂き
とっても勉強になりました!!




当日は蒸し暑い中
お越しいただき

ありがとうございました♡





次回は
夏休み入ってすぐの
イベントになります照れ






💛お問合わせ💛

kotoribbon@gmail.com



💛Instagram💛

Instagram

フォローよろしくお願いします♪