こんにちはぽってりフラワー
ご訪問ありがとうございますおねがい




昨日は
onedayマルシェでしたクローバー




朝から
大雨でしたが
沢山の方にお越しいただけました照れ




お客さんと
ハンドメイドの
お話をしたり

頑張って作ったのね〜と
声をかけて頂けたりピンクハート


とっても楽しい時間でしたむらさき音符



写真を
撮り忘れてしまいましたが


私もしっかり
お買い物させて頂きましたデレデレ




ありがとうございました♡



{F2E1D244-C430-467F-A7DD-E86430FEF154}




そして
明日は
VertMarcheですキラキラ

大高緑地公園・管理事務所前
10:00〜15:00

(第3駐車場をご利用ください)



雨天中止なので
お天気持ちますように虹



私は2階
リース・フォトフレーム作り
ワークショップと
リボン・ピアスリボンなどの販売をします‼️




ぜひ遊びに来てくださいね音符




 




💛お問合わせ💛

kotoribbon@gmail.com



💛Instagram💛

Instagram

フォローよろしくお願いします♪