気になった点を書き出してみよ〜口笛

★16日紹介状を受け取り15時45分に総合病院到着
しかし16時44分頃に旦那から連絡来る↓


診察してもらったのが
帰りが、けっこう遅くなりそう。
電話してもらいましたが時間外受付になったから救急外来です、
さっき体温とか問診受けたのでもうすぐ見てもらえると思います


ん?外来の受付が15時までだけど、皮膚科の先生が病院に電話してくれてて、大丈夫だから来てくださいって言われたから行ったんだよ?

あれ?

行ってから1時間たってるけど、また処置してもらえてないの?


私はまだロープレの大会の会場で県の南側にいましたから、うーん任せるしかないなと思ってました


17時41分旦那から連絡あり↓

今からもう一度血液検査して、
結果出るまでステロイドの点滴。
血液検査の結果で入院するか決まるそうです。


え?今から?今まで何もされてなかったの?

てか、血液検査してからじゃないと、入院させてもらえないの?
え?まだ救急の外来の席に座らされてるの?
苦しんでるのに?


大会を途中退場させてもらい、至急、病院へ向かいました。
19時54分私が病院に到着!!

到着したら、救急外来の受付で車椅子に座って点滴をしてる娘と、旦那がいました
と、同時に、診察室から、娘の名前が呼ばれました


血液検査の結果が、出たようです


結果は、やはり、皮膚科でやった血液検査と一緒で、炎症反応が高いから、入院で様子を診ましょう

との事

っか、今日、血液検査しなくても、皮膚科でやったデータ渡してるよねムカムカハッ

うーん、こんなこと言っても仕方ないし…


けど、やっとこれで、安心だと思いました

その流れで、私達は病室へ行き、旦那は帰宅


病室についてすぐに、点滴が終わりました


と、同時に発疹勃発ガーンハッ!!!!!

え?何で❓❓❓

点滴したあとは、いつもしばらくは症状落ち着くはずなのに❓❓

ん?待てよ
そういえば、この点滴、ステロイドの点滴って言ってたな?

何で?抗生物質か、抗ヒスタミンじゃないの?

え?何でいきなり、したことない点滴されたの?
しかも副作用の強いステロイドの点滴?


先生に即効確認したら、ご主人に確認したら、ステロイドの点滴をいつも打ったら楽になってましたっお伺いしたので、しました


はぁ??

旦那に連絡すると

点滴の事は
今日は歯とかの膿に効くやつに変えたからって、内容は紹介状に書いとくって言ってたけど

ステロイドは塗り薬で塗ってた事は伝えたよ
点滴でとは言ってない


との事


は〜
もー、言った言ってないの議論しても始まらないので、スルーしました

もう、それどころではなく、娘の症状が悪化して、苦しみだしたので、全身を冷やし続けて、必死に励まし続けました


あ、駄目だ滝汗
気になった点を、
箇条書きにして、書き出すつもりが、
一つ一つが内容量大きすぎたハッ


まだ続きます


娘が苦しんでるのを見るのが辛すぎて、娘の前でその夜は泣いてしまいました

辛いはずの娘が、
私の頭を撫でてくれて、お母さん泣かないで、私頑張るからね

と優しく私を励ますのです




もう、娘の健気さにたえられません
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん