罪を犯す人のメカニズムはたった3つだそうです。


この3つをクリアすれば誰でも罪を犯してしまうそうです。



①したいという欲求
②チャンス
③自分を正当化する


普通の人ならば、したいという欲求があり、またそのチャンスがあっても、理性が働き、実際には行動しないはずです。



彼にはピッタリ、③番が当てはまっていました。


全く罪の意識が無く、それどころか、自分にはその行為が必要だったとまで言うのです。



こりゃ駄目だと思いました。


とにかく、もう、現状、ショッピングモールも出入り禁止になっているくらい、危険人物で有名になりつつ彼を、このまま、この地域に住まわせる訳にはいかないと言うことで、社長からの命令により、旦那の実家から出て、社長の目の届く所に引っ越す事になりました。


彼の実家から車で1時間かかる、4つ隣町のアパートに住むことになりました。


義母のお姉さんからのイジメも、続いていましたし、逃げるように、家を出ました。



ここからも、また地獄が待っていました…