焼き肉からのビアガーデンからの、体重調整できましたニコニコ
焼き肉食べた次の朝に体重減るのよくわからん💦
炭水化物食べなかったのと、💩出したから?かな???
その後そばとバナナケーキ食べたら体重アップしてるから、やっぱり炭水化物の食べ過ぎはヤバイのね💦💦

んでもって、ビアガーデンの翌日は更に体重アップ!
塩分多かったから、水ぶくれもあるし、何よりやっぱアルコール摂取してるもんね…。

で、最近のお気に入り、ローソンの海老アボカドとフルーツサンドのコンボで、体重しっかり落ちました✌️
焼き肉前より-0.6kgかぁ。
-5kg達成した時の昼食メニューもこれだったんだよね。
毎日昼食このメニューにしたら毎日痩せるのかな?笑
毎日はさすがに飽きるw
それに多分だけど、好き過ぎて、マジ美味しいほんと幸せって噛みしめながら食べてるのがいいんじゃないかと思うんだよね。
だからうまくカロリーが消費されてる気がするというか…笑
うん。
とにかくストレスフリー万歳\(^o^)/

同僚が、私からしたら全然太ってないのに、健康のためにって好きじゃない物食べながらダイエットしてるみたいで、なんかツラそうで、私には出来ないなぁとしみじみ思った。
そんなダイエットが出来るくらいなら、とっくに痩せてるし、そもそもこんなに太ってないと思うもん。
今の私には、健康に良さそうな好きなものを満足出来るだけ食べて、ノンストレスでゆるっとふわーり少しずつ痩せてくダイエットが1番合ってると思うし、そうじゃないと続けられない気がする。


てことで、記録です。

7月10日

睡眠:1:30~7:00

朝食前体重:86.1kg(前回より+0.55kg、開始時から-4.7kg)

*朝食*
ソイプロテイン10g
ホエイプロテイン10g
牛乳200ml

*昼食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)
もずく酢

焼きそば

夕食前体重:86.2kg(前回より+0.1kg、開始時から-4.6kg)

*夕食*
焼き肉と野菜ちょびっと

キムチ

ウーロン茶


ストレッチ、プロテインなし。



7月11日

睡眠:3:30~9:00

朝食前体重:85.75kg(前回より-0.45kg、開始時から-4.05kg)

*朝食*
ソイプロテイン10g
ホエイプロテイン10g
牛乳200ml

*昼食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)

もずく酢

そば


*間食*

オートミールのバナナケーキ

切れてる部分は食べちゃった部分 笑


夕食前体重:86.15kg(前回より+0.4kg、開始時から-4.65kg)

*夕食*
ビアガーデンで、生中1杯とカルピス濃いめのカルピスチューハイ2杯

たんぱく質中心のつまみ達たくさん❤️

わらび餅やロールケーキも食べました🎵


帰宅後、二日酔い防止の為、水飲みまくり。



7月12日

睡眠:1:30~7:00

朝食前体重:86.75kg(前回+0.6kg、開始時から-4.05kg)

*朝食*
ソイプロテイン10g
ホエイプロテイン10g
牛乳200ml

*昼食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)
もずく酢

温泉卵

そば

冷凍唐揚げ2個

プチトマト2個

夕食前体重:86.3kg(前回より-0.45kg、開始時から-4.5kg)

*夕食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)
もずく酢

納豆

レタス

鶏しゃぶ

豚しゃぶ


プロテイン(ソイ8g、ホエイ8g、水150ml)



7月13日

睡眠:1:40~7:00


朝食前体重:86.05kg(前回より-0.25kg、開始時から-4.75kg)


*朝食*
ソイプロテイン10g
ホエイプロテイン10g
牛乳200ml

バナナケーキ一切れ


*昼食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)

もずく酢

温泉卵

海老アボカド

フルーツサンド


夕食前体重:85.6kg(前回より-0.45kg、開始時から-5.2kg)


*間食

鉄分ゼリー

チョコレート効果72%


*夕食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)
もずく酢

キャベツ千切り
目玉焼き1個
唐揚げ3つ
プチトマト2個


ストレッチ+プロテイン(ソイ8g、ホエイ8g、水150ml)