まずは記録から。

6月30日

睡眠:1:30~7:00
朝食前体重:86.20kg(前回と同じ、開始時から-4.6kg)


*朝食*

ブラックコーヒー

食パン半切れ+苺ジャム
ソイプロテイン10g
ホエイプロテイン10g
牛乳200ml


*昼食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)

3種サンドイッチ

梅唐揚げ


夕食前体重:86.2kg(前回と同じ、開始時から-4.6kg)


*おやつ*

柚子大福


*夕食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)
もずく酢

プロテイン(ソイ20g、ホエイ10g、水150ml)


派遣最終日でした。

やっとストレス満載な作業内容から解放されると思うと嬉しくてたまりません!

合わない仕事は誰も幸せにしない…。




7月1日

睡眠:1:10~6:30
朝食前体重:87.2kg(前回より+1kg、開始時から-3.6kg)


*朝食*

緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)

デニッシュパン一切れ
ソイプロテイン10g
ホエイプロテイン10g
牛乳200ml


*昼食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)

ごはん

冷凍つくね

冷食ブロッコリーカップ

海苔卵焼き


夕食前体重:85.95kg(前回より-1.25kg、開始時から-4.85kg)
*夕食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)
もずく酢

ごはん

シーザーサラダ
すじこん
お惣菜コロッケ



体重86kg切ったよーーーー!!!!


いや、マジで嬉しい。
朝起きたら1kg増えてたのにも驚いたけど、帰宅したら1.25kg減ってたのにも驚いた❗️
新しい派遣先初出勤で、久しぶりのスーツに緊張して、汗いっぱいかいてたから、水分が減ってたのかな?と思ったんだけど、今見たら、水分量このダイエット始めてから1番だった!

すごく良い人達ばかりで、たまたま知り合いもいたので、ストレスフリーだったのが効いたのかな?
なんにせよ、86kg以下になったのなんて、多分5年ぶりくらいかも。
いやー、嬉しい。
あの時ダイエット始めようと思い立たなければ、こんな日が来てないのかと思うと、あの日の自分と、たまたま見かけたぶーこさんの記事に感謝です。
頑張ってないけど、続けて良かったニコニコ

改めて頑張らず続けていこうと思いますニヤリ