まずは記録です。

6月28日
睡眠:1:15~6:45
朝食前体重:86.8kg(前回より-0.9kg、開始時から-4.0kg)

*朝食*
ブラックコーヒー(難消化デキストリン入り)
ソイプロテイン10g
ホエイプロテイン10g
牛乳200ml
塩にぎり(小)

*昼食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)
ごはん
冷凍つくね1本
玉ねぎとキャベツのバター炒め
プチトマト1個

夕食前体重:86.8kg(前回と同じ、開始時から-4.0kg)

*夕食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)
もずく酢
納豆
ピーマン肉詰め1個
ハンバーグ2個
ワカメスープ
ごはん少なめ

ストレッチ+プロテイン(ソイ20g、ホエイ10g、水150ml)


6月29日
睡眠:1:10~7:00
朝食前体重:86.8kg(前回と同じ、開始時から-4.0kg)

*朝食*
ブラックコーヒー(難消化デキストリン入り)
ソイプロテイン10g
ホエイプロテイン10g
牛乳200ml
塩にぎり(小)

*昼食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)
ごはん
ピーマン肉詰め1個
ハンバーグ1個
冷食ちくわ2個
プチトマト2個

夕食前体重:86.2kg(前回より-0.6kg、開始時から-4.6kg)

*夕食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)
もずく酢
冷奴(塩昆布+ゴマ油)
豚肉、小松菜、豆もやしの炒め物
黒蜜きなこ大福www1個

ストレッチ+プロテイン(ソイ20g、ホエイ10g、水150ml)


体重-4.6kgいきましたー爆笑

記録見てくださった方は、結局糖質増やしてない!?って気付いてくれたかもですが。
実は日中すごい眠気が襲ってくるので、その対策で食べてました。

朝はちっちゃい塩にぎり、日中はいつものチョコレート効果72%、夜はごはん小盛り。

んでもって、今日は夕食のごはん抜いて、大福食べましたwww
これダメなやーつってわかってるんだけど、イオンで黒蜜きなこと柚子だけ元110円のを50円で売ってて、息子が大の和菓子好きなこともあって4個買っちゃいました❤️
明日は柚子食べるんだー❤️

それが体重に悪影響を及ぼすかもしれませんが、まずはストレスを感じず、幸せを感じる食事でやっていきます🎵

あー。今日で1ヶ月半ですね。
明日で6月最後。
目標としては6月末までに-5kgだったんだけど、どうなるかな???