今日はダイエットを1ヶ月頑張ったご褒美にお休みをもらってたんですが、いろいろ奇跡が起こりました✨


なんと-4.15kg❗️

朝昼夕食前に体重計ったんですが、毎回かなり良い減り具合✨✨
お休みでストレスなかったのもあるし、だらだらしてて筋肉が落ちたのもあるかも。
グラフ体重のと同じ感じになってます💦
ヤバイなー。基礎代謝は減らさずに体重減らすのが目標なのにガーン


やっぱり寝る前のプロテイン&ストレッチサボってたのがいけなかったんだろうなぁ…。
単純に体重減ったからってのもあるんだろうけど。

今晩から気を引き締めて行こう❗️

では、記録です。

生理終了。
睡眠:9:30~11:30  3:30~6:30
朝食前体重:87.4kg(前回より-0.8kg、開始時から-3.4kg)

*朝食*
ソイプロテイン10g
ホエイプロテイン10g
牛乳200ml

昼食前体重:87.1kg(前回より-0.3kg、開始時から-3.7kg)

*昼食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)
チョコレート効果72%1個

食欲よりゲームしたい欲求が勝って、結局お昼はチョコ1枚。

夕食前体重:86.65kg(前回より-0.45kg、開始時から-4.15kg)

*夕食*
緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)
もずく酢
おからPきなこはちみつホットヨーグルト
チーズ&海苔in卵焼き
人様に見せられるようなきれいな卵焼きではなかったw
お目汚しすみませんデレデレ

洗濯物干せたので、プロテイン(ソイ20g、ミロ15g、水200ml)飲んでストレッチして寝ます❗️

結局寝るだけダイエット全然ダメダメで、最近普通に寝るのすらできてなくて、自分の意志薄弱さに呆れてくる…
運動なし、糖質には気を付けるけどジャンクフードもスイーツもOKやりたい放題できるこのマイペースなダイエットじゃなかったら、きっと-4kgに辿り着くまでに、いつもみたいにダイエットすることに疲れてやめてしまってたと思います。
昨日も書いたけど、太っても後で絶対に減るってわかってるから、続けられるんだよね。
実際昨日カレーライスの後にシュークリームにケーキって食べても、今日の朝-0.8kgだったしね。

停滞期来るまでは、このゆるふわダイエットでまったりいこうと思います口笛
あーーー。でも明日の昼が予約済みの社食のカレーなのが怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だって、絶対にめっちゃ体重増えるのわかってるんだもんwww
なんであの時予約してしまったんだ〰️えーん
予想だと明日の夕食前、87.5~88kgまで戻ってると思いますチーン

一応ごはん減らすように頑張ってみよう✨
では、また明日✋