今日から、ダイエット5週目に入りました!

朝から幸先良く、-3kg達成出来ました㊗️

朝食前体重:87.75kg(前回より-0.45kg、開始時から-3.05kg)でしたニコニコ

このまま、ダイエット1ヶ月終了まで3kg切ってたい✨✨✨


でも、実は無理そうなのわかってるんですよショボーン


今晩のメニューがね、もう絶対太るやつなの…。



ということで、先に記録いきます。


生理4日目


睡眠:9:30~10:30  2:00~6:30


*朝食*

ソイプロテイン10g

ホエイプロテイン10g

牛乳200ml


*昼食*

緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)

ごはん

昨日の残り物の豚丼

プチトマト個

冷食ブロッコリーおかず1個


夕食前体重:87.75kg(前回と同じ、開始時から-3.05kg)


*夕食*

緑茶コーヒー(難消化デキストリン入り)

もずく酢

塩昆布冷やっこ

シチューごはん(ごはんちょびっとにしたよ💦)


夕食見ました?笑

デブの大好きなシチューごはん❗️

もう数十年前に和田アキ子が出てたビューティーコロシアムで、自分に似たデブっ子な子が応募してて、その子の好きなものが自分と一緒過ぎて驚いたことを思い出す。

そのうちの一品がシチューごはんでした。

絶対ごはんにかけずにはいられないデブの性!!!

これほんと美味しいんだよ〰️(*T△T*)

(ちなみにもう一品は、私も大好物のたらこクリームパスタ山盛りでしたw)


シチューもハウスの粉のやつだから、炭水化物がっつりだし💦こわー滝汗


微かな望みをかけて、昨日YouTubeで見つけためっちゃ効いたストレッチ動画今日もやろう❗️

それしかない。

あと、意外にも炭水化物くっそ高かったバナナ豆乳は止めて、今日のプロテインは、(ソイ20g、ミロ15g、水200ml)にします。


-3kg以下のまま、1ヶ月終えたい…!!!