月曜から体調崩し始め
3日目であんまり症状が
変わらなかったので、
昨日は結局病院へ行ってきました。

セミナーは行けず…

主治医がたまたま外来に
居てくれたので、予約外だったけど
すぐに診てもらえました。
先生大好きすぎる。


結果的に、今使ってる抗ガン剤の
副作用かなぁということに
なりました。
エコーでお腹とか肝臓とか
みてもらったけど、
特に悪い感じはなさそうでした。
ただ腸がすごく動いてるようです。


火曜日も少食だったし
昨日は朝から何も食べて
なかったので、体重が落ちて
へろへろでした。


念のため血液検査もしました。
結果を待つ間に
痛み止めなどを点滴してもらって、
うーん、効いてるのかな?
よくわからないなぁ、と思いつつ、
寝てるところに先生来てくれまして

そんなに問題はないけど
白血球と炎症反応が
少し上がってるから、
腸炎もあるかも。

ということで、クラビットと
整腸剤と痛み止めを処方して
もらいました。


そして昨日の夜は
全然眠れず、熱のせいか汗だく、
腹痛で何度も起きるという
嫌な展開でした。


先生も、入院してもいいし
みたいなこと言ってたし、
痛み治らなかったらこれ
入院かなぁ、と(´・_・`)

でも入院して確実に良くなるなら
入院するけど、いつ退院出来るか
わからないし、だったら家にいても
いいのかなぁと思っちゃいます。


早く元気になりたいですねぇ。


{BC3B077B-BFA1-4C9F-9D9E-421FC1B978D7:01}