今日は点滴の日。
今の抗ガン剤、10回目です。
ぷらす、ランマークの日です。
皮下注射は本当になれない…

なんで皮下注射ってあんなに
痛いんだろう…

予防接種も痛いし…
手術後の、朝晩2回、
一週間くらい?の
血栓予防の注射も痛かった…

皮下注射は痛い…😔
痛い分、どうか効いて
ください!🙏🏻😭✨


とりあえず今回の血液検査も
白血球、肝臓など特に
問題ないそうなので、
点滴できます💪

でも、腫瘍マーカーは
少しだけ上がってました。
上がったのは3くらいだけど…
でもショックはショックです。
腫瘍マーカーの数値は
あまり気にしないほうが良いと
アドバイスをもらいました。

わかってはいるけど、
やっぱり多少落ち込みます😔


先生に、大丈夫だから、
と言われて肩ポンしてもらったの
良かった。
先生に大丈夫って言われると
ホッとします。
本当に、泣き虫な私に
いつもありがとう、先生…😢

でも今日は泣かなかったです。
進歩したなぁ…😭😭😭✨


ちょっと前までは、
悪いお知らせで号泣、
良いお知らせでも嬉しくて号泣、
だったからな…




{2EEC4080-9747-4139-A164-E873EBEA86BB:01}