今日はお休みです( ^ω^ )




この間のこれ
{B505282A-3352-40B2-A9A7-250A22E995B7}

何とかします(^-^)





{66D80E06-1367-4377-8353-BF0B55E239C5}

足らない長さを足します。




{9481E55C-86A7-4C47-8EB8-288002B92ED2}

ツーバイ材に目印をしてドリルで穴を開けます。

{B692EA9B-C99F-4095-A67B-52F9FF59CB7B}

この木ダボを穴に入れるのですが、この木ダボが少し入るかな?位に穴を開けます。

{4BB6BAA8-5687-4130-986B-DA717AF5AB57}

足す方も同様に穴を開けて、木ダボを差し込みます。いい感に入ったら。一度抜きます。


{415FC120-9C65-4336-8591-4C3E1202E213}

木ダボの穴に木工用ボンドを入れて木ダボを差し込みます。
周りにもボンドをはみ出ない様に塗ります。


{90F85B64-A29E-4911-95FD-64D6FBAF99E2}

柱の穴に差し込んで、(柱の穴にもボンドを入れておきます)金づちか木づちで打ち込みます。

{611F5031-3F8A-4780-B47A-FA0A17B09087}

くっつきました( ^ω^ )




{553117A9-0A1A-4F3F-9792-1F309F744C89}

立ててみました。
継ぎ目は気にしない気にしな〜いヽ(´ー`)