大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m




もうお正月も終わり、本格的に2017年が始まりました(^○^)




去年は実は1年いろんな物作り、特にDIYというものに出会いまして、その魅力にはまり込んでいます。

使うのはほぼ100均です(^。^)

{D7C387E3-98CD-4C73-AEF9-C7B8213098C3}

{33E5C2C0-691F-4773-82ED-39E9273F3446}

こんなものを作っております。


お陰様で記事に取り上げてもらったりもしました。 

{737415B5-B7A2-4FFD-A082-50F7F2D04783}

こんな感じで楽しんでいるのですが、




最近、作り方を尋ねて下さる方も増えて来たので
ブログの場を借りて作り方なども載せていきたいと思っています(*^^*)




相変わらずうつとの闘いは続いていて




もう、15年になるのかな?




でも、こんな私でもこんな事が出来るので、周りのみんなもがんばんべーや!!




という思いもこもっておりまする( ^ω^ )





次回は作り方などもぼちぼちとーヽ('ー'#)/





ゆっくりいこーぜーのんびりいこーぜー♫




でございますm(_ _)m