雄ちゃんが昨日のブログで入籍を発表しましたね。






お相手は同級生とか。






おめでとう☆






報告をブログで見れたことが嬉しい。






ブログで雄ちゃんと出会って、今日の私がいるのは雄ちゃんのおかげと言っても過言ではありません。






仕事辞めて一番辛かった時、『羞恥心』の3人にどれだけパワーをもらったか。

{52FB7DCF-7998-4721-A0F1-6007DF1307FE:01}

そして、雄ちゃんを介してたくさんの方々との出会いがありました。






中にはお空へ旅立ってしまった人もいますが、






きっと一生忘れない。






今もお付き合いのある方。






今はもうお付き合いがない方。






でも、みんなに支えられた私の7年。色んな事があったし、






ブログも更新できなかったりだけど、






ずっと空で繋がってる。
{DAE7AD8B-BFD9-4309-BA46-49246E7EF8B1:01}

上地雄輔さんへ。

結婚おめでとう。雄ちゃんを支え続けた奥さま。ありがとうございました。






雄ちゃんがあの多忙な日々を走り続けられたのはあなたの存在があったんですね。





雄ちゃんの曲『history』シリーズに出てくる彼女がそうなんだろうね。






有名になって自慢な雄ちゃんの横でそっと繋いだ手を放した。






そんな控え目なあなた。静かに雄ちゃんを支え続けてたんだ。





これからも雄ちゃんを支え続けてあげて下さい。






雄ちゃんの作る家庭はあったかいだろうなぁ~





ほんとにほんとにおめでとう‼︎






そして、末永くお幸せに❤︎

{5EC8F754-CDA4-4740-BACD-EA1D9F388EA2:01}