今日はオカンが用事で昼間運転して行ったのでおとなしくしてました(;^_^A





夜に家族でファミレスまで
{76885154-472F-42A3-9C13-49E3D6B65911:01}

運転は私(^_^)






駐車場混んでたしどうしようと思ったケドなんとか駐車。





で、食べ終わってからまたドライブ( ´ ▽ ` )ノ





自動車学校で走ってたコースを走りました。





懐かしかったなぁ~





免許とってから運転して思う事。





意外とウインカー出さない車の多いこと。





今日なんて私が右折しようとウインカー出して右折レーンに入ろうと後方確認したら、なんと追い越して行った車がいて(; ̄O ̄)





私があのまま確認せず右にハンドルきってたら確実に事故だった‼️





現実世界は怖いと思い知らされました(;´Д`A




これからも安全運転がんばんべm(__)m