{C6152AA8-CFF6-476D-9095-064EB00CF557:01}

明日が仕事休みなので仕事終わって帰ってきてから運転。





途中マックカフェでお茶して来ました。





この時間に行くとゆっくりできるねぇ(^_^)





駐車場もだんだん慣れて来たかなぁ~





狭い道もわざわざ通ってます(*゚ー゚)ゞ





電信柱ジャマ(笑)





家の駐車場も上手く入れられるようになって来ました。





仕事終わってから運転すると気分転換になるので最近ほぼ毎晩走ってます(*^.^*)





明日休みなので昼間どこかドライブ行こうかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ






あ!インフルは治ったよーですが、まだ咳が出ます(;^_^A





マスクはずっとしてますので人にはうつしてないと思う。





まだまだ流行ってるからみなさん気をつけてね~‼️





おやすみ~