{9CCEC86E-6D4E-4267-8BFB-D08AA23B1B52:01}

今年もあと少しとなりました(^-^)






この一年どうだったかなと振り返ってみる。






まずは頑張った一年だったと思います。






免許取るって決めてからはほんとに頑張った‼︎





仕事と教習所の両立は正直しんどかったケド、





決めたらやり切るって決めて毎日毎日頑張った‼︎





仕事が遅くなったあくる日も朝から教習所行ったり、




学科はおバカだからなかなか覚えられなくて(^◇^;)




そんな毎日でも、教習所の先生達と仲良くなったり、支えてもらったり。




今こうやって免許証を見ると色々思い出されてなんだか懐かしい(^-^)





ほとんど休んだ感じのない一年でしたが、風邪もひかずこうやって元気で年を越せるのは何よりで、





ありがとう(*^o^*)





去年は急性胃腸炎になったりでしんどい一年だったから、今年はいい年になったと思える!





さあ、来年も突っ走って行くんでよろしくでございます(^o^)/





来年もがんばんべ( ´ ▽ ` )ノ