長らく帰省していたので久しぶりの更新となってしまいました。。おばけくんあせる

 

今回はパジャマです口笛

色違いでちょこちょこ部分的に変えながら作ってみました。

 

 

型紙:ラ・スーラさんのギャザーブラウス(上)

    ハンドメイドのココロさんのかぼちゃパンツをアレンジ(黄色)

    「女の子に着せたいてづくりの夏服」よりパンツをアレンジ(青)

 

またまたギャザーブラウスを活用していますてへぺろ

もはや何着目かわからない…。

今回はお腹が出ないように丈を5cmくらい伸ばしました。

 

黄色の方はパジャマとして着るにはパンツの丈が短すぎたかな。

青色の方もウエストにあまり余裕がなくて細身のタイプだった。

(パジャマとしてはもっとゆったりした方がよかったかも)

 

でも、なんだかんだで毎日愛用しています(笑)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村