目黒蓮くん大丈夫かな、、

回復に向かっているとのことだけど

ちょっと心配ですね🥲

「海のはじまり」を毎週楽しみにして観ています。


突然娘がいる事を知り元恋人だった娘の母親は病気で他界。自分の家族も複雑で、3年付き合っている彼女がいる‥‥こんな難しい役どころをみごとに演じている目黒蓮くん🥲


デリケートな部分を含むストーリーなだけに丁寧に役と向き合って演じている蓮くんに毎回吸い込まれていました。


蓮くんと架純ちゃんと言えば私は2年前に観た「月の満ち欠け」を思い出します。


ちょうど今、アマプラで観れるので改めて観ようと思っています。



沢山プレッシャーかかっていたのかな🥲

早く快くなりますように🙏🏻


夏くんの海ちゃんを見つめる眼差しが優しくて

いつもじーんとします🥲