ジュノからbubbleきましたね〜🥹
忙しいのにちゃんと忘れずに

なんかbubbleに返信機能がついたみたいで
ペンの質問や言葉に返信してくれました〜
返信もらえた方は超絶ラッキー✌🏻ですよね〜✨✨
日本語への返事はなかったです🥲
ジュノはMBTIがコロコロ変わるみたい(笑)
韓国では今でもMBTI重要みたいですね〜🤔

コンサートはある予感🤭
たくさん努力してくれてるようです♪

楽しみ〜🥹


パリで撮った写真も送ってくれました㊙️

雰囲気お届けします〜🤲🏻




撮影頑張ってるみたい

ドラマも早くみたいけど‥‥

夏が近づくとやっぱり条件反射で心がザワザワそわそわしちゃいます🙃🌻🍦




ジュノが最近よく聴いてるのはサブリナ・カーペンターの「please please please」だそう。


ちなみにこの曲です🎧