今日のおうちカフェコーヒーホットケーキナイフとフォーク
米粉のパンケーキ🥞
間引きされた夕張メロンの子は甘酢漬けに🍈




引越しから半月が経ちました🚚

ちょっとだけルームツアーしますくつ




こだわって作ってもらったキッチンカウンター

裏はくり抜いてもらいゴミ箱を置いています♡







家具はずっと使っていたもので年季が入っています

自分でタイルを貼った棚はコーヒーコーナーに





キッチンの天板やガスコンロも白にこだわりました





リビングの納戸はデスクスペースにしました




単身赴任の夫の家で使っていたソファーも3年振りに戻ってきました♪









リビング隣の和室だった部屋はMy roomになりましたぽってり苺




北欧をイメージしつつ韓国のイブルやポジャギも飾りました乙女のトキメキ




引き戸だったのでガラスのあるタイプにしました





昔から花柄とアンティークが好きで、今は少なくなったのですが名残りが所々に(笑)




細かいところはまだまだ片付け途中ですが

やっと日常の生活になってきました。


新しい土地での暮らし。

ゆっくり馴染んでいきたいです🍀