東京は2泊3日で行ってきました♪
夫の引越し手伝いという名目で(笑)
1日お気に入りのコースで散策
まず銀座へ。
ボンボンウォッチのベルトを交換しました。





以前はローズゴールドでしたが色褪せてしまい

今回はホワイトにしました🤍


途中Piagetの前を通ったのでPiagetと言えばジュノなので記念撮影しました




それから表参道へ

いつものコースでまずミナペルホネン callです



こうさぎクッションに遭遇しました🐇

しかも大好きなタンバリン柄の子!

可愛いバッグに入れてもらい大切に持って帰ってきました♪


callのつぎはスパイラルマーケット♡

ここもずっと見ていたいくらいお気に入りです

ここでは孫のしおんにBEBEの石鹸 自分用にハンドクリームを買いました🫧




PLUM&ASHBYのネロリ&ベルガモットの香りです


それからマディに❤︎

ランチもここで🥗







マディのカフェお気に入りです〜

東京いいな〜って思います(笑)


それから定番の紀伊國屋へ


Suicaのペンギンちゃんが好きなんですブルー音符

坂崎さんのイラスト可愛いです〜


(ショックなことは、Suicaをアプリにしたのでカードはもう使えなくなり、いざと言う時のためにカードも1枚持っていた方が良いと思ってSuicaを購入しようと何気に調べたら、半導体不足でSuicaカード販売休止😱しかも結構前から!知りませんでした泣しかたなく地元でキタカにしました汗


紀伊國屋から原宿まで散策🚶

向かった先はラフォーレ原宿のDeco





ヴィンテージショップです。

こういうのは卒業したはずが、やっぱり好きで色々買っちゃいました。くまちゃんも。




色んな表情の子がいて迷いました🐻


その後ウラハラに行き娘に頼まれたネックレスをやっと見つけ購入


その後 超ラッキー✨にもテオくんに会ったと言う大充実の楽しい1日でした音譜