今リアルタイムで韓国ドラマ「ドクタースランプ」を観てますが、めっちゃ面白いです





パク・ヒョンシクくんの演技がすごく良くて
最近彼の映画やドラマを観ています(笑)



「8番目の男」
2008年に韓国で導入された国民参与裁判で実際に事件をベースに陪審員に選ばれた8人の一般市民達を描いた法廷ドラマ




大どんでんのストーリーで見終わった後の爽快感がたまりませんでした😊




そして
短編映画「二つの光」

サムスン電子の視覚障害者支援VRアプリを題材に恋愛映画の名匠ホ・ジノ監督が手がけた短編映画「愛する人を初めて見る瞬間」を描いた温かなラブストーリー







30分の短い映画ですが何回も観たくなるほど

感動と煌めきがぎゅっと詰まっています🥹

私の好きなハンジミンちゃんとヒョンシクくんの共演はめちゃ最強です✨✨

主題歌ヒョンシクくんの歌声が優しく沁みます


ぜひぜひおすすめです🤲🏻✨