3泊4日で東京に遊びに行き 3日目は次女とディズニーシーに行ってきました♪前回ディズニーシーに行ったのは次女が小6の時です🫢え、10年以上前!あの時もなぜか次女と2人で行ったのですが今回も2人で行ってきました🫧🫧







次女は年に何回か行く沼に片足突っ込んだくらいの?ファンなので私はただついて歩くだけです(笑)











河津桜が綺麗でした🌸 


今回は娘が最推しのソアリンに乗ることを目的にして行ったのですが、めちゃめちゃ楽しかったです
2時間近くは待ちましたがその時間を待った甲斐ある素晴らしいアトラクションでした✨✨
一列目の真ん中に座れたのですが、それもすごく運が良いことらしく最高の飛行が楽しめました♪



お天気に恵まれて夕暮れから夜にかけての景色がすごく綺麗でした🥹








夜のショーも感動でした🥹
次回は場所取りして観たいと思います(笑)












今回もシェリーメイと記念撮影しました



40周年にぎりぎり間に合ってよかったです♡











夜は寒かったのでチュロスが温かく美味しかったです







その夜はホテルオークラ東京ベイに泊まりました

私は初めてのディズニーオフィシャルホテル🏨です




朝食も美味しかったです

オムレツとフレンチトーストを目の前で焼いてくれます♪




たまには現実を離れて夢の国に浸るのもいいな〜って思いました🥳




購入品たち




40周年記念ラッピングモノレール