韓国で孫しおんの一歳の誕生日を祝いました。



選び取りは検事を選んだしおんでした




この日は一日しおんdayにしてキッズカフェに行き、夜はキム家で赤ちゃんも食べられるケーキを囲んでお祝いしました。









無事に一歳の誕生日を迎えられて本当によかったです。ご飯が大好きでもりもり食べるしおんです🍚


韓国には10日間滞在しました。

ちょっと長すぎましたが長女に色々連れて行ってもらい買い物もできたし楽しかったです。


タイミングが合えば空港でジュノをお迎えしたかったのですが、ジャカルタからMAMAで日本に飛び日本から香港へ🇭🇰飛んだ超多忙なジュノ。

香港からを期待しましたが夜中の便で帰国したので空港に着くのは早朝5時だったため行く手段もなく諦めました🤦‍♀️


またの機会を待ちたいと思います🥲


ジュノには会えませんでしたが、

ロッテでジュノ発見💡







あとCMは最初がキレてますが😅





韓国では色々行ってきました


おしゃれなカフェや文房具屋さん

日本にはない雰囲気のショップばかりで

楽しかったです〜





ホンデ(弘大)object クリエーターの雑貨屋さん




鷹岩(ウンアム)




ソウル駅




聖水のパン屋さん🍞



聖水DIOR








ソンス(聖水)POINT OF VIEW 文房具屋さん
クリスマスツリーがめちゃめちゃ素敵でした🎄












ねこちゃんがかわいくて🐈‍⬛





ソンス(聖水)

テディズオーブン





イクソンドン(益善洞)

カフェ ハイウェスト
















しばらくは行けないと思うけど

またいつか旅行したい韓国でした🇰🇷