今日は円山動物園に行ってきました

お目当ては先日生まれたゾウの赤ちゃんです🐘





お母さんゾウにピタッとくっついて 小さくて可愛かったです🐘









動物園はいつ振り?多分、娘が幼稚園の頃??
遥か昔すぎてあまり記憶がありません😓
今日は次女も私もお休みだったのでテレビで見ていたゾウの赤ちゃんを急に思い出して会いに行ってきました。散歩がてら歩いて行ったらけっこう遠くて帰ってきたらぐったり(笑)まさに遠足でした🚶‍♀️




次は孫のしおんちゃんを連れて行きたいです♪

その頃にはぞうの赤ちゃんも大きくなっているかもしれません。動物も人間も赤ちゃんはホント可愛いですね〜🐘🐘🐘