デビュー15周年を迎えたBEAST DOLL 2PMが久しぶりに完全体でバラエティに出演し大活躍した。

31日に放送されたKBS2「ホン・キム・ドンジョン」では、2PM完全体が集まって「ホン・キム・ドンジョン」メンバーたちと獣石vs獣たちの対決構図を繰り広げた。

最近終映した「キング・ザ・ランド」で救援本部長としてかっこいいキャラクターを熱演して人気を集めたイ・ジュノは、ドラマと同じスーツを着て登場した。

ホン・ジンギョンは「私たちの視聴率1.2%なのに知っていらっしゃったのでしょう?」と申し訳なく思い、イ・ジュノは「視聴率は関係ない」と話した。イ・ジュノがラブコールが集中する時期に2PM完全体で「ホン・キム・ドンジョン」を選んだのは、メンバーのウヨンがMCとして活躍中だからだ。

ホン・ジンギョンは「ジュノ氏の芸能はほとんど出てこなかったのではないか。ひょっとして私たちの番組視聴率1.5%で知られるのではないか」として冗談を言って感謝した。

ニックンは「最近海外活動をしていて、ハリウッド映画を1本撮った」と近況を伝えたが、2PMのメンバーは「ラブストーリーなのに扇情的で濃厚で破格的だ」と口をそろえた。







これに興奮したキム・スクが「私は必ず見る。脱衣したか」と尋ね、2PMメンバーたちは「脱衣したかしなかったかの水準ではない」と、それ以上の破格的な映画であることを知らせた。

耳が赤くなったニックンは「映画の後半作業をしに行ったが、最初の場面の私の登場シーンを見ながら初めて母親が見ないでほしい映画」と自らも高い水位を認めた。


この日、ニックンは家を訪問したいという「ホン・キム・ドンジョン」メンバーの強圧(?)に11月の招待を約束し、ホン・ジンギョンは今いるキリンの服装で訪ねると約束して笑いを誘った。

メンバーたちは皆、ミュージカルと俳優として活動し、まもなく2PM15周年コンサートを準備しているキム・スクは「1秒カット完全売り切れ」とし、相変わらずの2PMの人気に驚いた。

本格的に風船を割る罰ゲームがついた歌の末尾引きゲームが始まった。

芸能神が降ろしたメンバーはイ・ジュンホ。イ・ジュンホは相手が与える最後の言葉を巧みに変えたり、絶妙な曲をすぐに思いつき、歌の最後のつなぎ座に登極した。

だが、重複した歌を選択して「ルールを知らなかった」と頼むかと思えば、「ダム」を「ラム」に変えて獣を怒らせた。MCチュ・ウジェは「この方のドラマでそうではなかったが、ここに来ると一番チンピラだ」と狙撃して笑いを誘発した。

キム・スクは「本来の性格がどうなのか?」と尋ねると、イ・ジュノは「あまりにも勝ちたい時に勝負欲が上がるとこうなる」と笑った。