今日8月4日は私の誕生日🎂です


ジュノコンと誕生日が偶然重なったのは過去2回ありました。2015年last night神戸 ツアーファイナルと2017年S/S名古屋Zeppです。

2015年は横アリのファイナルに参戦して神戸には行けなかったので2017年はどうしても行きたくてチケット当たることだけを祈っていました🙏🏻



チケットはみごと当選してその番号が48番だったのです!8月4日に48番って何かありそうな予感(笑)48番ならかなり前の方に行けると思ったので『今日誕生日なのでプレゼント下さい』と書いたボードを作りました。あわよくばライブグッズをジュノが投げてくれるかも!?と期待していたんです♪幸い2列目の真ん中から少し左の位置をゲットできたのでアンコールの時からボードかかげて「ジュノ〜‼️ジュノ〜‼️」と叫びまくりました。

そしたらジュノが振り向き指ハートを2回してくれたんです🫰それだけでも嬉しかったのに

私の斜め前にも誕生日のボードを持った子がいて その子も叫んでいたら ジュノが「今日誕生日の方けっこういらっしゃると思いますけど」と言った後、突然ウヨンのhappy birthdayを歌ってくれたんです🥹



動画お借りします




感激とびっくりとで頭が真っ白になりその後のことはよく覚えていません(笑)


あの時もし私だけ誕生日だったらジュノは歌ってくれなかったかもしれないので偶然が重なって起きた奇跡のような出来事でした✨


ジュノの優しさにも本当に感謝です🥲



この様子を2017S/SのLIVEDVDに収めてくれたのも嬉しかったです♡




そしてこの日ランボが初めて夢に出てきてくれたと話してくれたジュノ🥲



動画お借りします。



このツアーでFineを聴くたびに胸がキュッとなって涙なしでは聴けなかったけれど、ジュノがランボのために曲を作り、歌って その哀しみをファンと共有した忘れられないツアーでしたよね🥲


素敵な動画お借りします





話は戻って その日初めてお見送りも当たり🎯本当に幸せな誕生日になりました🎂


ホテルに帰り興奮して友達に連絡しまくっているうちに0時をまわり、肝心のジュノにお礼のツイートしたら日付が8月5日になっていたという、、、😥

やっぱり詰めの甘い私なのでした🫠



忘れられない最高のプレゼント🎁


私はこの日のお礼を言うためにサイン会に行く決心をしたのでした。


つづく