毎日動画が上がるのが楽しみで嬉しかった2週間
幸せな幸せなカムバ週間でした


2PMありがとう😭😭😭
みんなだいすき💗🐼❤️🐨💚🐱💙🐤💛🐧💜🍌




アルバムは白いのとダークのを1枚ずつしか買わなかったけれど自分の精一杯でこれからも2PMとジュノの応援📣頑張りたいです♥️

これから「ヘヤヘ」の日本のアルバムに期待してます

ジュノはドラマの撮影に入るのかな?
ドラマも楽しみ〜😌💕



ラストのジュノかっこよすぎて🤤😮‍💨😵‍💫♥️
GIVENCHYのシャツが似合いすぎ😭線ついてたけど💦




いつの間にかダントツ色白でニックンさんを超えてるしシャープでキレキレなパフォーマンスは健在だし
めちゃめちゃかっこよくなったジュノに釘付けでした

カムバがこんなに幸せなんて🥲
LIVEがあったらなーってやっぱり思っちゃうけど
6人の歌を聴けることに感謝しなければなりません🥲

ホントにホントにありがとう😭😭😭
2PM最高👍🏻✨✨✨👑



パート変えて歌うのめっちゃ楽しかった音譜音譜音譜










ここが特にすき💛







写真お借りします
このジュノ めっちゃ好き♥️♥️♥️