今朝は中島公園までウォーキング👟👟

薔薇が咲き始めていたのでテンション上がりました📷




イングリッシュローズが可愛すぎて時間も忘れて激写しました(笑)





















午前中掃除洗濯🧼🧽🧹を済ませて🚲でブルーチューリップまで行きました🌷

花苗を買ってきました。ここはちょっと珍しいお花もあって昔から大好きなお店です。

カフェブルーは平日にも関わらず相変わらず混んでたので入るのはやめて、新しくできていたWhite ジェラートとケーキのお店で今流行りのマリトッツォを買って来ました。


可愛い店内






今日のおやつ(*´艸`)





花苗は寄せ植えにしてみました。
今までは小さいながらも庭があったけれど
マンション暮らしになったのでベランダでささやかに楽しみたいと思います🌸🌷🌻


やっぱり植物は🪴癒されます🌹