心屋認定カウンセリング

あなたの心を解放する

涙の戦士ダイヤモンドArisaです

 

 

マインドでも

ビジネスでも

 

よく

【自分の枠を越える】

 

と表現します

聞いたことありますか?ニコニコ

 

image

 

私たちは

無意識に、

自分を守るために

 

 

自分という狭い枠のなかに

閉じこもってしまっていて

そこの枠の中で苦しんでいますあせるあせる

 

 

でね、

その枠って

自分が作っているんですよね。

 

 

そして

その枠を壊したほうが

のびのびと自由に生きられるキラキラキラキラ

 

 

だけど

自分で自分を守るために

作ったものだから

なかなか

その自分の枠を手放せない悲しい

 

 

だから、、

いつも何かにモヤモヤして

自由に生きれない

突き抜けれないあせるあせる

 

image

 

だから

自分の枠を壊す

自分の枠を越えよう

 

 

ということを

マインドではもちろん

ビジネスで成長する過程でも

必要になってくるんです

 

 

もちろん

人それぞれなので

今のままの現状でいい方は

それもいいと思うよ♡

 

 

でね

 

超簡単に

自分の枠を越える

方法をお伝えします。

 

image

 

それがね。。

 

今までと

全く違う価値観に

飛び込むこと!

 

 

頭で理解するんじゃなくて

その経験をすることです

 

 

私が枠を越えた時は

今思うと理屈や理論ではなく

 

 

このブログで

何度も書いていますが

 

 

タイへ行って

ありえない光景を見たこと

 

京都で自分を大切にされる

一流のおもてなし経験をしたこと

 

死ぬほど迷って

カフェ会に参加したこと

 

などなど

 

全て、自分の価値観では

ありえない経験に

身を置いたときに

 

 

きっと経験が

カラッと一瞬で

自分の枠を外してきたなって

確信しているんです

 

 

だからこそ

違う価値観に

飛び込んでみること

そこに勇気を出して

お金を出してみて欲しいのですニコニコ

 

image

 

例えば、、

 

ちゃんとした学びとかには

お金をかけれるけど

 

 

食事にはあまり出費をかけず

コンビニのスイーツがご褒美

という価値観があるなら

 

 

あえて

食にお金をかけてみて

高級なコースを食べてみる。

 

 

とか♡

 

image

 

子供には惜しみなく

お金を使うのに

自分は後回しで

美容や自分を満たすことには

節約しているなら

 

 

自分を満たすものを

経験してみるなど♡

 

 

自分にとって

これまでない

選択をしてみること、

 

 

実は

自分にとって

ありえない。

少し不快を伴う経験が

 

 

あなたの枠をヒョイっと

越えさせてくれるんです指差し

 

 

枠の外へ飛び出してみる

 

 

信じられない世界

受け入れられない世界

ないわー!それ!の世界に

 

 

あなたの

いちばんの宝物が、ある。

 

↑これは

大師匠の心屋仁之助さんの言葉


image

心屋仁之助さん。もうミュージシャンになちゃったけど♡

 

いや〜、本当にそう!

そこに宝物ある!あんぐり

 

 

ということを

これまでマインドを

ずっとお伝えしてきた

私はひしひしと思うのです

 

 

実はこの

ランチ会の企画も

 

 

セミナーやカウンセリングしか

これまでやってこなかった

私にとっては

 

 

正直かなり、かなり

勇気のいったことなんですね。

 

 

すごくやってみたいけど

少し不快を伴うチャレンジ笑

 

 

やっぱり私でも

やったことないことって

未だに怖いんですよね爆笑

 

 

もちろん皆さんと楽しむことが

最大の目的なのですが

 

 

実はドキドキしながら

これも枠を外す経験を自分の中で

挑戦しているんだなと思います

 


そんな体験をしてみたいと

気になっている方は

ランチ会に来てくださると

本当に、本当に嬉しいです目がハート飛び出すハート

 

 

ありえない価値観に

勇気を出して

飛び込んでみることで

 

 

簡単に

あなたの枠を壊して

 

 

自由で温かくて生きやすい

こんな世界あったんだという

素敵な未来が待っていますキラキラ

 

 

ヴィラサントリーニで

素敵な時間を過ごすランチ会

 

詳細は▷こちら

 

募集開始は

5月14日(土)

21時〜

 

公式LINEで

受付をしますキラキラ

 

 

いつも素敵な

あなたを応援しています♡

 

 

 

 

 

 

 

指輪インスタストーリー毎日更新しています↓

 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

□ Arisa 現在提供中のサービス
 

 

💎カウンセラーがお伝えする

 心を開くヒアリング講座

 

 

 

募集終了しました目がハート

 

〈詳細はこちら〉

 

 

 

 

ダイヤモンド〜premium ・Reset 〜

   カウンセリング

 

昨年は全て満席となりました🙏💖

 

 

1月18日(火)21時〜

募集開始します

 

 

<詳細はこちら〉