心屋認定カウンセリング

あなたの心を解放する

涙の戦士ダイヤモンドArisaです

 

 

昨日は

Mizuhaプロデュース

起業初期の裏側セミナーでした♡

 

image

 

今回で3回目で

全て満席を頂いている

大人気の講座ですキラキラ

 

 

なんと初めての

夜開催でした♡

 

 

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました

 

 

私は

まだ何も決まってない

(いわば)初期の方の

最初の一歩のお話をするの事も

聞くのも大好きなんです♡

 

 

私もそうだった〜

すごく気持ちがわかる

顔出しも名前も

ブロックガチガチだった!笑

 

 

と自分の不安だった時や

ドキドキして最初の講座に

お申し込みした気持ちが

手にとるように分かるから

 

 

先に裏側を知っておいて

本当に損はない!♡

 

image

 

逆にこれを知らないまま

起業してはダメって言えるくらい

 

 

起業初期の裏側セミナーは

起業している人にも

みんな受けてほしい!笑

 

 

今回参加してくださった

皆さんはワーママさんなので

 

 

顔出し禁止だったんですが

(なので写真は撮ってませんw)

 

 

皆さん

先々に準備しておきたいと

いった理由から受講してくれました

 

 

いや、

その向上心がすごい!♡

 

image

 

起業や副業が

当たり前になってきつつある中

 

 

いざというときの為に

今投資して学んでおくことは

本当に賢い選択だと思います♡

 

 

私は自分が

まさか寝たきりになるなんて

全く思ってもなかったので

 

 

自分に投資なんてしてこなかったし

いざというときに

どうしたらいいか

全く分からなかったんです

 

 

これからコロナの事もあり

人生何が起こるか分からない

自分の為に学びをしておくことは

未来の保険にもなる♡

 

 

参加いただいた3名の方

動画参加の2名の方♡

 

 

平日の夜の

時間帯にも関わらず

 

 

楽しかったです♡

と皆さんおっしゃって頂き

 

 

私もとても嬉しいラブラブ

 

image

 

2日目は

振り返りと交流会になるので

またお会いすることを

楽しみにしていますね

 

 

いつも素敵な

あなたを応援しています

 

 

本日、21時より

リセットカウンセリング

詳細発表になります♡

 

image

指輪インスタストーリー毎日更新しています↓

 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

□ Arisa 現在提供中のサービス
 

ダイヤモンド起業初期の裏側セミナー

セミナーは12月・1月・3月全て

満席となりました

※次回は5月に開催予定

 

 

 

ダイヤモンドリセットカウンセリング

1月リセットカウンセリング

満席→増席→満席となり

締切させて頂きました

※次回はブラッシュアップして

3月末に募集予定

 

 

 

 

ダイヤモンド起業初期の継続講座

レムリオ

 

 

3月より

ビジネス+マインドが学べる

継続講座がスタートします

 

 

高知の起業コンサルタント

Mizuhaさんプロデュース

 

 

レムリオ

募集開始は2月10日(水)

21時より受付

※満席→増席→満席になり

受付終了しました

 

 

image

 

 

※現在Arisaの全てのサービスは

満席になっており

募集終了しています

 

次回開催までお待ちくださいキラキラ