心屋認定カウンセリング

あなたの心を解放する

涙の戦士ダイヤモンドArisaです

 

 

Mizuhaプロデュース

起業初期の裏側セミナー

なんと残1名です‼︎

 

 

起業初期の裏側セミナーでしか

話さない内容になっているので

このチャンスを掴んくださいね♡

 

 

指輪申込はこちら↓

 

 

私はこのブログの中で

たくさん

自分の事を書いています

 

 

私がこのブログで当初から

伝えたいことは

自分軸で生きるということ

ブログのテーマにもなっています

 

 

自分軸で生きるということは

人目を気にしたり

他人の期待に応える生き方ではなく

 

 

自分がどうしたいか

自分を大切にして生きるということ

 

image

 

私ね、小さい頃から

お母さん軸

生きてきたんです

 

 

母の言う通りにしていることが

いつも正しいと思って

生きてきたので

 

 

自分で選ぶということが

出来なかったんですね

 

 

いつも母の目を

無意識に気にしていたんです

 

 

いい成績をとって

いい学校に入る

いい所に就職し

たくさん頑張り続けること

 

 

母親に喜んでもらいたい

認めてほしい

褒めて欲しい

 

 

振り返れば

母親の喜びそうなことを

選んできたんです

 

image

 

誰かを悲しませたくなかったし

がっかりさせたくなかった

今思えば健気だ。笑

 

 

でもね

ある時寝たきりになって

自分の人生を考えた時に

 

 

私って本当は

何がしたいんだろう…

このままでいいのかなって

 

 

自分自身について

たくさん考えたんですね

 

 

そして、母親だけでなく

もう誰かの期待に応える

生き方をやめる

 

 

もう自分のために

生きてもいい

そう決心したんですね

 

image

 

私たちはいつも

無意識レベルで

 

 

旦那さんのため

子供のため

上司のため

お店のため

お客さんのため

同僚のため

 

 

ついつい人のために

何かをすること

 

 

自分よりも他人を

優先することが

美徳だとされて生きてきました

 

 

子供にはお金をかけるけど

自分は安いものを選んだり

 

 

会社のために

もっと頑張って売上を上げたり

 

image

 

でもねもう

自分の幸せのために

生きてもいいんだよ

 

 

自分のやりたいことをやって

生きてもいい

 

 

あなたが幸せでいることが

周りを幸せにしている事を

もっと気づいて欲しいんです

 

 

自分のやりたいことを

もっと自由に

やらせてあげて欲しい

 

 

誰かのためじゃなく

大切な自分自身のために

 

 

私のように長年

他人軸で生きていた人にとったら

そんなこと無理って

思うかもしれません

 

 

でもねこれは

あなたの人生だよ♡

 

image

 

“これをやってみたい!”

そう心の直感で感じたことに

勇気を持って

一歩踏み出して

チャレンジして欲しいんです

 

 

本当の自分を取り戻して

自分軸で生きる

 

 

そんな人を

もっと増やしていって

 

 

共に楽しんで

豊かになっていきたい

考えています

 

 

自分の人生は

自分で決めていい

 

 

起業初期の裏側セミナーでは

自分の人生を踏み出す

ファーストステップになっています

 

 

不安や迷いについて

カウンセラーでもある私が

交流会ではじっくりご相談にも

お答えしています♡

(かなりお得な講座になっていますw)

 

 

 

人生を変えるきっかになる

起業初期の裏側セミナー

ラスト1名です!♡

 

 

指輪申込フォームはこちら↓

 

 

 

いつも素敵な

あなたを応援しています

 

 

 

 

 

指輪インスタストーリー毎日更新しています↓

 

 

 

 

指輪問い合わせ公式LINE登録はこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

□ Arisa 現在提供中のサービス
 

ダイヤモンド起業初期の裏側セミナー

セミナーは12月・1月とも満席となりました

※次回は3月18日・23日(木)

→残あと1席です

 

 

 

ダイヤモンドリセットカウンセリング

1月リセットカウンセリング

満席→増席→満席となり締切させて頂きました

※次回はブラッシュアップして開催予定です

 

 

 

 

ダイヤモンド起業初期の継続講座

レムリオ

 

 

3月より

ビジネス+マインドが学べる

継続講座がスタートします

 

 

高知の起業コンサルタント

Mizuhaさんプロデュース

 

 

レムリオ

募集開始は2月10日(水)

21時より受付

※満席→増席→満席になり

受付終了しました

 

 

image