ちゃんとしてなくても

愛される♡二児のママ

心屋認定カウンセリング

夫婦恋愛カウンセラーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Arisaです

 
 
 
 
9月になりましたね♡
早いよー!
 
 
 
 
先月は想像以上に
家の事でバタバタしておりまして
 
 
 
 
今は引越しの直前なので
すでに部屋には
半分以上物がない状態
 
 
 
どこに何があるのか
カオス状態。笑
 
 

 
さてさて
 
 
私のカウンセリングに
ついてですが
 
 
 
 
8月までは
モニター価格にて
カウンセリングを
提供させて頂いていました
 
 
 
 
9月より
本格的に活動していきます
 

私のカウンセリングでは
一方的なアドバイスをするのではありません
主に聴くことを重視しています
 
 
 
 
 
今まで話したことのない
過去の記憶をまで遡って
じっくりとお話を聴いていきます
 
 
 
 
その際に
思いもよらない気づきだったり
心の反応として涙目を流される方もいます
 
 
 
 
 
そうやって
目の前で起きている
出来事を通して
 
 
 
あなた自身の
根本の原因をみつける事で
解決に向かっていきます
 
 
 
いつも悩んでる
本当の原因が何か
知りたくないですか?
 
 
 
答えは
あなたの中にあります
あなたの中にしかありません♡
 
 
 
そしてその中で
根本の原因となった
思い込みや
考え方のクセを見つけて変えていきます
 
 
 
 
そうすることによって
 
 
見える世界と現実が徐々に
変わってきます音譜
 
 
 
 
自分に自信を持って
自分らしく
自由に
安心して
 
 
 
振る舞えるようになり
 
 
自分軸が見え始めます♡
 
 
自分が変わると
現実が変わります音譜
 
 
 
 
 
カウンセリングの
新しいサービスについては
9月10日にお伝えします
 
 
 
 
いつも素敵なあなたを
応援していますラブラブ
 
 
 

 

公式LINE @登録はこちらラブラブラブラブ ↑クリック♡


ドキドキLINE登録して頂くと個別に1対1で  無料で相談出来ます♡  
ドキドキ夜でも友達に相談しているような  感覚でLINEに気持ちを吐き出すと  後で必ず返信します♡    公式LINEに気軽に恋愛相談  送って下さいねラブラブ