二児のママでも

尽くされる

恋愛*心理カウンセラーの

 

 

 

 

 

 

 

 

Arisaですニコニコ

 

 

うさマス10日目♡

 

 

今回の2日間は

zoomにて受講

 

 

グループセッションの際

宅配便が来るっていう

zoomあるある。笑

 

 


今日は実技編

 

うさこさんの

圧巻のカウンセリング

見させてもらいました♡

 

 

 

目の前の問題に

振り回されないで

問題の本質を

みつけていく




セッションでは

クライアント自身の

本当の問題を
カウンセラーと一緒に探していくんです


 

 

カウンセリングの実践で

 


絡まった糸を
丁寧に適切に
解いていくような

カウンセラーと

クライアントのやりとりを
みてると私まで泣けてきました



あぁそこに
辿りつくんだ…
すごいな

 

 

今日もたくさん

学んで、頭フル回転で

 

カウンセリングをやって  

思考回路はショート寸前。爆

 

 

 

パートナーと

良い関係を築くためには

過去の価値観や

自分自身の生き方を振り返って

見つめ直すことは大切です

 

 

 

本当の問題を

解決しない限り

パートナーとの問題は

起き続けるかもしれません

 

 

 

私は恋愛カウンセラーとして

パートナーシップについての

アドバイスはもちろん

本質の問題解決も一緒に

していきたいと思っています

 

 

 

自分の意識が変われば

パートナーとの現実も変わります

 

 

自分に自信が持てるようになりますよ♡

 

 

質問やお悩みがあれば
公式LINEに送って頂くと
お答えします
もちろん私しか見えないので
ご安心を♡

 

 

 

 

公式LINE @登録はこちらラブラブラブラブ ↑クリック♡

ドキドキドキドキLINE登録して頂くと個別に1対1で
 無料で相談出来ます♡  
ドキドキ夜でも友達に相談しているような  感覚でLINEに気持ちを吐き出すと  後で必ず返信します♡    公式LINEに気軽に恋愛相談  送って下さいねラブラブ