みなさま こんにちはおねがい

ご訪問いただきまして

ありがとうございます🥰



CDTV出演に向けて、来日しましたね🥰











ヒョンのお世話をするチャンミン

C「あ〜ほら、もう、また裏返ってますよ。」

でも直すの嬉しいそう🤭

ゆのちゃんは全く気づいてません🤣

これぞ東方神起ですねw



そして、明日のCDTVで披露してくれる

新曲 Sweet Surrender のティーザーが

18:00に公開です。







カードが出てくるとか

スリスリを思い出します。

オサレなPVですね〜😍




この、ウネウネとリズムを取る感じ❤




そして、

見よ、このチャンミンの胸の谷間w

鍛えた成果ですね〜







Y「っあ〜!」



C「っあ〜!」

ってかっこいいよ〜😆






明日のお衣装はこんな感じで出るのかなぁ〜



ティーザー公開と共に楽しみです🥰









そういえば

チャンミンの🫧で

「漢江にオペラハウスってあったっけ?」

と思っていたら

な〜んとシドニー😳のオペラハウスでしたね


先日の沖縄といい

仕事でなくいくと、感じ方が違うって言ってますけど

そうですよね〜

今まで何処かにいってもみ〜んなお仕事の延長

これからはこういう機会が増えるといいなぁ

と思いました😊

まぁ🫧なんで上げること自体仕事か😅

ゆのちゃんもね。

ゆのちゃんはインスタにあげてくれたり

やっぱりまだまだお仕事の延長な気がする…

あの人の影も見え隠れするしね😅

気をもみますよね😅




とにかく二人が笑顔で来てくれたので

とっても嬉しいです。



↑も一回貼る😆

ふたりとも、もうニッコニコよね。





CDTVが楽しみだ🥰






画像いろいろお借りしましたm(_ _)m