※一瞬東方神起ですw






みなさま こんにちはおねがい

ご訪問いただきまして

ありがとうございます🥰







本日の「メシドラ」

ゲストはミュージカル界のプリンス

山崎育三郎さんでした。





TVerで視聴しましたら

途中でなんと!

育「おじいちゃんの時から来てるからね」

兼「おじいちゃん?w」

満「おじいちゃんの代じゃなくて?w」

満「『数奇な運命』かと思った🤣」


という下りがありましてw

まさかここでベンジャミン・バトンが出てくるとは🤣



満島君、見に行ったかな。

育ちゃんはミュージカル界の王子様ですからね😊

いつかチャンミンともご一緒して欲しいものです🥰




3人で即興演奏することになりまして。

↑なんでも弾けちゃうプリンス😊





こちらはそのチャンミンのベンジャミン・バトン



仕事終わりですかね😊

BGMが Me, myself & I だ😳










満島君、兼近君、育三郎さま、ありがとう🥰









メシドラはTVer、Huluにて配信中です。