みなさま こんにちはおねがい

ご訪問いただきまして

ありがとうございます💕






ユノちゃんのコメント、素晴らしすぎた🥰

Y「この曲でくるとは」とか

「初めから終わりまでスキがない」とか

 「一人なのに広いステージを上手く使ってた」とか

急に振られてぱっと出てくる語彙力よ🥰

そして、当然ながら点数の付け方も

他の審査員のみなさんと大きく離れるのでもなく、

やっぱりちゃんと厳しく見てるのが分かりましたよね。


カメラさんもちょいちょい抜いてくれました。

ありがとうございます💕

審査員だから真面目な顔してましたね。

でもすぐ気がついてニコってしてくれるとかね🥰











ユノちゃんのストーリーより

「楽しかった❤」興奮が伝わって来ますねw


↑「た」が多いw

 YOSHIKIさん、ありがとうございます💕




SKY-HIさん、次回はぜひ我らが推しユノちゃんを

ダンスに加えてください🥰


 










みなさま、お疲れ様でした🥰




※Tverで見逃し配信があります。