みなさま こんにちはおねがい

ご訪問いただきまして 

ありがとうございます🥰




いつ来るのかな〜と楽しみにしていました🥰 


来日しましたね😊

撮影は無事に終わったでしょうか?

オンエアが楽しみです🥰





そしてチャンミンのベンジャミン・バトンも

順調のようです。


あちらのチャミペンさん達の差し入れでしょうか😊

暑いですからね

チャミペン、喜んでますね😅

下の幕にあるメッセージが可愛い❤

「私たちもうお金持ちだよ。

コーヒーも買える」って多分

長年のペンさん達が共同で出し合ってるのかな😊

いいなぁ、あちらだとこういう応援の仕方も

あるんですよね😊

チャンミン、Fighting!





そして、Riizeのコ達がこんなところに😳


なんと、ドジャースタジアムでパフォーマンス😄

後輩たちの活躍、、嬉しいでしょうね😊

パドレスにはキムハソン選手もいるし

アジア勢で盛り上げましょう\(^o^)/

今年の開幕戦以来ちょっとにわかメジャーリーグファンですw










帰国の情報はまだ見かけないんですが、

まだお仕事してるかな

合間に美味しいものも食べていって欲しいな😊







画像いろいろお借りしましたm(_ _)m