みなさま こんにちはおねがい

ご訪問いただきまして

ありがとうございます🥰






ちょっと前、JAKARTAコン行く頃かな

ユノちゃんの髪型がちょっとパーマかけた?

みたいな頃がありましたよね。

こういうことだったのね😊



このサジンを撮りたかったんだろうなぁ

と思いました🥰

マイケルリスペクトですもんね🥰









ステージではストレートに戻しちゃってましたけど

このパーマのフワフワ感が良いですね〜









Y「ん!」😍




ここはどういうとこなのかな〜




慶州のチョムソンデ天文台😄

ここ行きました〜

ユノちゃんと同じところ〜😄(大分昔ですけどw)

確か菜の花畑に囲まれて

のどかな素敵なところでした😊

アジア最古の天文台らしいです。




ここも慶州かしら???

隣にちょっと盛り上がって墳墓みたいなのが

見えますが









なんのサジン?と思ったらチーズがびよ〜〜〜んと

伸びてます😄

ホットサンドかな?

半分仕事かもだけど

マイケルとツーショット撮れてよかったね🥰










画像いろいろお借りしましたm(_ _)m