みなさま こんにちはおねがい

ご訪問いただきまして

ありがとうございます🥰









本日の話題は東方神起ではありませんm(_ _)m








この間のSMTOWN、こういうことだったのですね。


テヨン君がいよいよ入隊だそうです。

みんなで髪切ってくれたって。

テヨン君、活躍してるなぁ、なんて

思っていましたが…

こういうことでしたか。

ペンのみなさんは寂しいですね。









一方で

SHINeeのオニュ君はファンミでカムバック




しばらく休んでたから心配しました。

カムバしてよかった😊

テミン君とふたり、エッセムから移籍したけど

SHINeeとしての活動は続けるんですね。

こういうの、最近多いなぁ…



でもアーティスト本人が納得出来るのが

一番ですよね😊