みなさま こんにちはおねがい

ご訪問いただきまして

ありがとうございます🥰






さていよいよ今日はSMTOWN LIVE at TOKYO DOME

です。

SMアーティストさんが続々来日しました。

当然我らが東方神起も🥰





チャンミンを待つユノひょん  

てぃびーちゃんも一緒です🥰


チャンミンと挨拶

タッチ、というか握手🤝ですかね😌

チャンミンびっくりしてたw





新年を済州島で過したユノちゃん

ちょっと体重増えたとかの情報もありましたが…

いいよ〜パフォーマンスですぐ戻っちゃうんだから😅



あちこちに会釈しながら…

チャンミンは静かに付いていきます。



行ってきま〜す

いらっしゃ〜い🥰




みなさまいろいろ予測してますが

Vu-jade?   

Rebel?

Jungle?

最新アルバムの紹介もされてるので 

どれか新曲ききたいですよね🥰 

わたくしはRodeoもいいなぁ〜😍










こちらは修学旅行の御一行様です。

違〜う😆



ツアコンさん(マネw)「はい、こっちですよ〜

パスポート出しておいてくださいね〜」😆



ド「飛行機乗る前に撮ろうぜ〜」

スジュメン「「「俺も〜オレも〜ハイハイハ〜イ」」」

みんな入るw

兄さん「…✌」←😆


チョウミも一緒だ!😳

Mだもんね

ステージはソロかも知れませんが

やっぱりここはみんなと一緒だよね~😊



ヒチョリひょんもおる😊

トゥギが誘ったとか

ト「SMTOWNは楽しく参加したらいいんだよ〜」

ヒ「トゥギに言われたらな〜😄」

だそうです🥰


いらっしゃいませ〜

今回貴重なフルメンバー?

すごいですね〜😊

スジュのわちゃわちゃも楽しみです🥰


















おまけ

最近LSSとして活動していた

トゥギヒョンとシウォンさんとシンドン

(ここにシンドンは写ってませんが)

その活動の時の空港写真みたいですね




バカンスに出かけるチェ社長とその奥方w

🤣









画像いろいろお借りしましたm(_ _)m