Happy Birthday Changmin!

センイルチュッカハムニダ〜\(^o^)/🎂👏❤👏 


間に合った〜😅




今日はチャンミンのお誕生日です🎂

16日にはあちらでBDイベント、というか

もう誕生日パーティ、センパが開催されました🥰



ハンテオの司会のお仕事があったのね。

よく聞くランキングのあの…ハンテオさんね😊

よろしく頼みます

ウチのチャンミンを、🤝w



王冠かぶって、耳にもおっきなイヤリング💎





ユノひょんも満島くんもいいね(≧∇≦)b




「I AM」も大成功だったらしく

なかなか現れないチャンミンにペンが声をかけたら

(聞いて答えてくれるのがすごいです😆)

直前に何やら食べててその唐辛子かなにかが

歯についてたって😂

これホントですか?😆




あとイベント終盤の頃

C「今何時か」って聞いたら

カシ「8時」←それ、イベ開始の時間w😂

とか





帰りにペンも信号待ちで待ってたら

同じ信号でチャンミンの車も止まってたwとか

で、気がついたカシちゃん達に窓開けて

お手振りしてくれた

とか




なんというか、

若い頃に比べて

リラックス?

肩の力がぬけた感じ?

とっても、和気あいあい、ほんわかした雰囲気が

伝わってきます🥰



極めつけはお土産のサジン

Bubbleのアイコンも笑いましたけど

チャンミン、君、最近変顔好きかい?🤭

あえての変顔?

君ほどのイケメンだと

むしろ貴重な変顔w

グーでございます😊👍




そして

気がつかなかったんですが

Weverseの方でもライブ配信があるんですね😄

チャンミンも16日にはBubbleくれたり

その配信をやってくれたり

いろいろ工夫を凝らしてペンを楽しませてくれます🥰


この努力が、尊いね🥹

東方神起でいてくれてありがとう❤

ユノひょんといてくれてありかとう💕

君のその鋼の喉から繰り出される

ハイトーンボイスに魅了されない人は

いないでしょう

お酒もほどほど控えめに

その素晴らしい声でたくさんの観客を虜に

してください🥰










さて

今週はいよいよSMCU Palace @TOKYOです🥰

チケット取れた方、いらっしゃいますか?

楽しんで来てくださいね😊

配信もしてくれるみたいだし、

見たいなぁ

ても時間早いのよね〜17時?

チケットはリストリーミング付きもあるので

そっちが週末たといいな🥰

グッズはあっという間になかったです…

てぃびーちゃん付きのキーホルダー可愛かったん

だけどな…

SMに出たあと、週末に地上波に登場です🥰

「世界を変えた20人のアーティスト」日テレ系

だそうです。

Kpopの礎を築いた、とか?

普通に歌ゲスト何でしょうか

何を歌うか楽しみですね〜

Rodeoとか聴きたいな〜🤠












画像あちこちいろいろお借りしましたm(_ _)m