みなさま こんにちはおねがい

ご訪問いただきまして

ありがとうございます🥰







先日チャンミンがBubbleで「僕今ここですよ〜」

ってやってましたけど

お、こう書くと何をしたか大体わかっちまいますね😅

今度はユノちゃんが地下鉄でダンスチャレンジ🕺😆 

「今どんな曲聴いてますか?」を聞いて

ユノちゃんの予想と答え合わせする企画です。

なんと日本から来たビギさんにも遭遇w


トロット好きなお父さん達にも聞いてます🤭

「最近のは分からんよ」といい

お好みはパティキムさんだそうです。

最初はTVXQ! のU-knowと気がついてませんw

10代の頃のイメージなんでしょうね。

すごくびっくりしてました。

他にもXENENのメンバーの方が

「カバーしてるんです」って  

Love in the ice を歌ってくれたり

(ユノちゃんも歌ってくれました😆💕)

作曲家を目指す彼は O正反合 をおぼえましたよ

って言ってくれたり

電車の中で出会ったコはスリスリが好き💕って

言ってくれたり

東方神起ってやっぱり認知度スゴイのね😆



感動したのが、とある男の子が

「お母さん(ここ大事w)と車でよく聴いた」って

言っててユノちゃんも思わず、あ〜って苦笑いw

でもその次に

「たくさんのアイドルの人たちが消えていく。

長く続けて欲しい」って言ってました。 

ほんとにね。

韓国の芸能界は次から次へデビューして行きます。

特に男の子グループは必ず突き当たる兵役問題が

あります。

それを乗り越えて成功している東方神起って

やっぱりレジェンドなんでしょうね。

先のXENENの方もデビューがコロナ禍だったので

思うような活動が出来なかったと言ってました。

東方神起先輩が(きっと)先に道を作るからね。 

いつか一緒に仕事できるといいですね。






そして予想リストを当てられなかったユノちゃんは

一応ペナルティらしいんですが

地下鉄構内でひとりダンスチャレンジです🤭


ペナルティじゃないですよね😆

これ遭遇された方、超ラッキー💕🥰






ちょっと長いけど見てください😊

(字幕ついてます)


他にもステキな出会いが満載です😆

もうね、奥せずインタビューするとこがカワイイ❤



























おまけ






時々忘れるんですが


これを見た時の違和感↑

………?

冷蔵庫ってこんなに小さいです?

このセット、な〜んか狭い?









違いますw

 
電車に乗るのに頭をかがめる、とか





荷物のせる網棚(とはあちらでは言わない?)より

頭が上に出ちゃうとかw

忘れてましたが

我らが推しは大きいんでした😆











画像・映像おかりしましたm(_ _)m