みなさま こんにちはおねがい

ご訪問いただきまして

ありがとうございます🥰




ユノちゃんのカムバック

ついにミューバン出演てすね😍


最後のニャ🐱


紙吹雪取るトコカワイイ… 




ニャ🐱



からの

銀の紙吹雪がお口に↑😳

紙吹雪になりたい…w




このライトの当て方いいですね〜😍

一身に浴びてるって感じですよね😆


他にも歌番組出演は続くのでしょうかね

シークレットサイン会も

ダンスチャレンジも

まだも少しありそうだし

毎日いろいろ上がるので楽しいです😍

そしていろいろありすぎて追いつけてない私😅

今回のインスタライブも見逃しました😅

ユノちゃん、またしてくれるかしら…

いいえ、気が付かなかった私がいけないの〜😂













ダンスチャレンジでよかったのがこちらです

スルギちゃんとのコラボです🥰


いつものようにユノちゃん一人で登場して



もうね、この表情ですよ↑🤭






誰を呼んでるの〜と思ったら

(この顔よ!😆)






スルギちゃん、登場〜

からの〜ふたりのダンス


息ピッタリ!

身長差あるのに

脚の高さとか向きとか傾き具合いとか










全てにおいてピッタリ!とハマってるっていう感じ






BoAちゃんとの時はなんだか姉弟感がありましたが



そしてやっぱりカワイイ❤





これはね〜😊   

ユノちゃんの男っぽさがより出てる感じです🥰

カッコいいね〜👍😍


お気に入りの一枚になりました🤭






ミューバンへはチャンミンが応援に行ってくれたとか

またビハインドとかで見られますかね

ありがとう〜チャンミン🥰