みなさま こんにちはおねがい

ご訪問いただきまして

ありがとうございます🥰






ユノちゃんのインスタライブ、見られました?

気づいたのが遅くて終わってた〜😂

そういうときもあるよね😂




はい、

気を取り直して






解禁されたNEXUSのMV、すごかったですね〜😳

およそ14分近くもある大作でした😅

もうこれショートフィルム、映画ですよね。

しかもその中にミュージカルのように楽曲が

散りばめられ

ミニアルバムはまるでOSTのようです😳




ユノちゃん、これを長年あたためて来たんだね

ちなみにおはちゃんはよく分からなかったので 

ゲームの世界かと思っちゃいましたが 

メタバースの世界に入り込む、というわけですね🤔

AI?メタバース?😅

先を行っておりますw






ダンスチャレンジもたくさん上がってて

追いつかない〜😂














NCTの子達とか、エスパのお嬢さんたちとか

相変わらずわたくしは若いコたちが分からんのですが

😅

みんなみんなありがとうね〜








そして、

あちらで開かれたイベントてす。

大きなスクリーンであのMV見たら

ほんとに映画ですよね😳 

トークショーみたいのも 

行われたみたいで

とにかくいろいろ上がってますw






このショーが始まる前には

入場を待つお客さんの前にサプライズで登場です。









やっさし〜💕🥰

なんというペンサ、嬉しいですよね〜




早く来ないかな〜

輸入盤なのでまだ届くまでかかるけど

楽しみです🥰