みなさま こんにちはおねがい

ご訪問いただきまして

ありがとうございます🥰





ユノちゃんがTrue Colorsをリリースして

もう3年経つんですね🥰






お借りしました🙇

お国ではマスターさんたちがお祝いしてくれてるらしく

こういうのもあるのね〜















毎回思うのですが、ご負担も大変でしょうに

この心意気に頭が下がります🙇




街中にはこんなのも👆

ありがたいことです❤

日本でもカフェとかでカップホルダーイベント

とかやってたりするんですよね。

いつか行ってみたいな〜






やっぱりソロアルバム出すようになって

歌も前以上に磨きがかかった気がします。

今回のEpitaphなんてその最終形態って

感じがする。

ソロでいろんなやりたいことやって

二人だと手を出せないことも出来て

いろいろ吸収して来て欲しいです😊

そしてそれをホームグラウンドで

思いっきり発揮してくれたら…

こうなった😆







もろもろお借りしました🙇

と、勝手に思っております😆









これからも進化を続けて欲しいです🥰