みなさま こんばんはおねがい






ご訪問いただきましてありがとうございます(^人^)



チャンミン、実家に寄ったのかな?

久々にマンドゥイと🐕ニコニコ



マンドゥイも元気そうニコニコ

ユノさんもいいねと、コメントしてます。



あともうひとつ


検索ワードランキングだそうです。

チャンミンが見つけたの?かな?

「収録曲が検索ワードに入るとは…~  #ピアノ#驚くべき土曜日  #ユンホさん、ありがとう! ! 」

ですっておねがい

ユノのThank U が3位

そしてなんと、チャンミンのPiano(Chocolate収録)

が5位にランクイン爆笑

根強いですね~ニコニコ

ユノひょんの何位かなぁ~とか見てみたら

自分のも入ってる~的なことでしょうか?爆笑

これは嬉しいです爆笑

まさに驚きの土曜日

チャンミン、良かったね爆笑







移動の合間か、仕事終わったわけではないでしょう

寸暇を惜しんでインスタライブしてくれたユノさん

ご飯食べた?🍜

ゆっくり休んでくださいね(^人^)