みなさま こんにちはおねがい



ご訪問くださりありがとうございます(^人^)





発明王から爆笑

何かものを受けるアイディア製品らしいんですが

先日の傘と同様に

ユノさんによってミラクルがおきました爆笑



とりあえず、着けてみる。
ね?爆笑
天使の出来上がり👼

なぜ、その付け方?w



実はこういうのを

この肩掛みたいなもの
ユノさんが装着するとなぜか…


ほ~ら、羽が生えた爆笑



いや、髪をカット✂️した時、
ここに一気にまとめられて捨てるのさっていう
発明品w






もうひとつ、これはモグラ退治のモグラ取りの器具の
話で

どうやらモグラがいちご畑を荒らすんですって🍓

いちごといえばユノさん爆笑
編集スタッフさんGood Job!👍


いちご王子としては他人事ではありません爆笑


モグラって聞いて
ユノさんはこのリアクションです爆笑


(画像おかりしました。)

いちごが食べられちゃう気分を表現?
いちご王子ですからね。
憑依されてるって爆笑
モグラ、ねずみ、ダメですか?w

チャンミンはG系がだめですねw


わたくしも数日前にも退治しました(^^;
ええ、勿論遠くからブシューーーっとw
(ありがとう、キ○○○○ル)
もう、永遠の攻防です(^^;









という、やっぱりユノさんは
天使でいちご王子でした爆笑っていうお話ですw

ユノさん、いちご王子として認定されてる~🍓爆笑














































今日も読んでいただきありがとうございますおねがい